ピティナ・ピアノステップ

6/28(日)まで開催中止/ステップの方針(4/21更新)

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、ピティナ・ピアノステップ(実地)につきまして、下記の方針とさせていただくこととなりました。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

・6月30日までの実地の地区*を全地区中止
・7月~9月の地区の、申込受付を一時的に停止
 *但し、オンラインステップは申込を受け付けております。

尚、申込受付を停止している地区の再開について、遅くとも各地区の締切日より3週間前までに、都度、受付再開を判断させていただきます。参加者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


<中止となった地区へご参加予定だった皆様>
ステップ事業部より、個別にご連絡を差し上げております。
WEBでお申込みの方には原則としてメール/郵送でお申込みの方にはお手紙をお送りいたしました。
参加料のご返金か、10月以降の別地区およびオンラインステップへのお振替をお選びいただく形となります。
尚、WEBでお申込みの方につきましては、 WEBシステム利用料としていただいております300円(+税)のご返金はいたしかねます。何卒ご了承ください。
※ご返金について:https://step.piano.or.jp/about/fee.html
※現時点で連絡が無い場合、メールの未着、郵送事故等で届かなかった可能性がございます。
 その様な場合は、個別にstep_form@piano.or.jpまでご連絡ください。

また、今回の事態を受け、2020年6月30日までが使用期限のギフトカードについて、期限を2021年3月31日まで延長いたしました。
詳細はこちらのページをご覧ください。



一般社団法人全日本ピアノ指導者協会
ステップ事業部

【広告】