ピティナ・ピアノステップ

あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り vol.19

あなたならどこで弾く?全国津々浦々ステップ会場巡り
Vol.19 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 真栄里の間(石垣市)
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート外観

今回は、リゾート施設内の会場「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 真栄里の間」をご紹介します!

沖縄県八重山諸島の商業の中心地である石垣島。シュノーケルやダイビングなどが楽しめる、ビーチスポットとしても有名です。

施設内の様子

そんな石垣島の最南端に「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」という施設があります。目の前には真栄里の砂浜が広がっており、美しい自然に囲まれて、まるで別世界にいるようなゆったりとした時間が過ごせそうです。

真栄里の間の様子

施設内にある「真栄里の間」は石垣島最大級の宴会場!普段は結婚披露円などで使用されています。内装は明るく、お洒落で贅沢な雰囲気なので、普通のホールとはまた違った空気の中で、演奏ができるのではないでしょうか。

「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 真栄里の間」で行われる石垣ステップは、2019年2月11日(月)開催です。冬の3連休に南の島で「旅行ステップ」という素晴らしい思い出を作りませんか?石垣島の空気を楽しみながら演奏もできる、貴重な機会です!ぜひ、参加してくださいね。

石垣サザンステーション:宮地 春奈先生より

海に面したまさにリゾートなホテルです。2月開催ですが日本最南端のステップだけあって日中は汗ばむほど陽気に恵まれる事が多いですよ。寒い本土を離れ、南国特有のゆるやかな空気をまとったステップにおいで下さい!

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加