ピティナ・ピアノステップ

台風19号の接近に伴う10月12日-14日のステップ開催について(10/11 15:30時点)

台風19号が日本列島に接近しておりますが、10/12(土)-14日(月・祝)開催の
ピティナ・ピアノステップは下記を延期・中止とさせていただきます(10/11 15:30現在)。
【守谷(1)】:開催延期(10/27)
【水戸10月】【八王子】【小平】【本郷10月】【横浜緑秋季】:開催中止 中止地区にご参加を予定されていた皆様におかれましては、
後日移動・全額返金・開催延期等のご対応をさせていただきます。
詳細なお手続きにつきましては15日(火)以降にあらためて
参加者の皆様にご連絡させていただきます。 今後、開催中止等の変更が生じました場合には、当協会ホームページにてお知らせいたします。

当日に交通機関がストップした場合などは、会場に到着した時点の状況に応じて個別にご対応させていただきます。
会場への到着が難しい場合、著しく遅れることが想定される場合は、お手元の参加票に記載されている「当日の連絡先」まで
お知らせいただきますよう、お願い申し上げます。

ご参加の皆さまにおかれましては、くれぐれもご自身の安全を第一に
お気をつけてお過ごしくださいますよう、お願い申し上げます。

※天候の状況などにより予定に変更が生じた場合は、引き続きこちらのページで情報を更新いたします。
【広告】
youtube
X
LINE友だち追加