ピティナ・ピアノステップ

連載「おしえてピィ先生!」 第10回 これからもステップをよろしくお願いします!

教えてピィ先生

2023年より、ステップのルールが大きく変わります。新しいステップに親しみを持っていただくために、ピィ先生が10回に分けて変更点を解説します。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


これからもステップをよろしくお願いします!

 第10回 これからもピティナ・ステップをよろしくお願いします!
ぴてぃにゃん:ふう、2023年度からの変更点はたくさんあるんだね。
ピィ先生:はい、ぴてぃにゃんもたくさん質問してくれて、ありがとうございました!ステップは始まってから25年以上経ったのですが、これからも、みんなのピアノ学習スタイルに合わせて、必要な変化を取り入れていきます!
ぴてぃにゃん:なるほど、みんなそれぞれの生活にあったピアノ学習があるもんね。
ピィ先生:はい、アンサンブルやトークコンサートの企画、時間指定パスなども参加する人の要望から生まれましたよ!
ぴてぃにゃん:そうなんだ。ピアノの学習にますます役立ててくれると嬉しいね。
トピック

ピティナ・ピアノステップは、その時その場所で、ピアノ学習者の皆さんがどなたでも参加できるステージです。 今回、時代の流れに合わせて複数のルールが変わりました。ピアノ以外にも勉強やほかの習い事でお忙しいみなさんにも、ピティナ・ピアノステップがピアノを継続してもらうきっかけになれば嬉しいです。 今後とも、ピティナ・ピアノステップをよろしくお願いいたします。

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加