ピティナ・ピアノステップ

11月17日多摩地区のステップに注目

多摩地区フライヤー

指導者の出演も大歓迎。11月17日に行われる多摩地区のステップは、室内楽をからめた5つのバラエティーステップ(オプション企画)を用意しています。

弦楽器奏者として、石豊久先生、清水醍輝先生、篠崎由紀先生、荻野照子先生、中西弾先生、七澤清貴先生、原口梓先生が共演してくださいます!

多喜靖美先生

このステップを実施するジャスミン音の庭ステーション代表の多喜靖美先生に、ビデオインタビュー(taki0810.wmv 近日公開)しました。

ここでは簡単にしかご紹介できませんが、それぞれの企画の概要は下の通り。まずは、出演を希望するオプションの資料をご請求ください(問い合わせ先は下段をご覧ください)。

バラエティー1

学ぼう!しつないがく(小3∼中3向け)

楽譜『はじめの一歩』を使って本番一週間前に合わせとレクチャー。ヴァイオリンやチェロのことを学んで、アンサンブルの入り口を体験しよう。

バラエティー2

あすかと遊ぼう!(小3∼中3向け、フリー3分)

松本あすか

ピアノアーティスト松本あすかと共演!ブルグミュラー25の練習曲をそのまま弾くだけでOK。本番1週間前にレクチャーコンサートあり。
あすかさんにもインタビューasuka0810.wmv(近日公開予定)してみました!

バラエティー3

おはなしとピアノ演奏(フリー3分)

表現力をより広げるために。『ながぐつをはいたネコ』の朗読にあわせて、自分のレベルに合った選曲で演奏可能。二度の勉強会を経て、本番を迎えます。

バラエティー4

室内楽体験

定期的に室内楽クラスには通えない・・・という方のために企画しました。プロの弦奏者と前日の合わせ⇒当日競演、が実現できます!曲目は自由。

バラエティー5

室内楽クラス修了コンサート

ステーション主催の室内楽クラスの成果発表会です。(来年度クラス受講ご希望の方は、資料を請求できます)※それぞれ、ステップ参加料とは別に、オプション企画参加料が設定されております。

ご興味のある方は、ぜひ、ジャスミン音の庭ステーション事務局(スガナミ楽器多摩店)TEL.042-375-1004 FAX.042-375-5322まで、連絡をお待ちしております。

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加