ピティナ・ピアノステップ

継続表彰めざして春もステップアップ!

春の陽気に、コートがいらないくらいになってきました。ステップもこれから>各地での開催がぐーんと盛んになってきます。新年度に入り、新たな目標を持って練習に励んでいる皆さんも多いことでしょう。

ステップでは、5回、10回、15回・・・とピティナのステージに継続して参加された方を、開催当日にアドバイザーから表彰していただいています。 この継続表彰の記念品としておなじみなのが、上の写真のキーホルダーと盾。各回で少しずつ色が異なっているので集めるのが楽しみ?!ですね。ピティナでは、95回まで記念品を揃えてお待ちしているんですよ。

ピティナのスタッフの中には、何人か5回表彰を受けているのがいます。実は私も今年初めて、1箇所受けてみようと思っております。個人的に、15回の「赤キーホルダー」が気に入っているのですが・・・、年に1回のペースでは赤のキーホルダーまでに15年かかってしまいますね・・・。

現時点では、前人未到の領域である85回、95回表彰はこちらのキーホルダー!!年に1回ステップに参加したとして、95回までは、えーと95年・・・。
でも現実に、昨年度だけで、全国に50回表彰が7人、55回が4人、60回表彰が1人いらっしゃったんです。一つのことを継続するということの難しさ、厳しさを思うと、頭が下がります。こうした方々に、もしお話が聞けましたら、ぜひこのブログで紹介して行こうと思っております。

さて、4月26日には、HAKUJU HALLにて、ロマン・デシャルムさんと50人の継続表彰受賞者の皆さんが夢のコラボレートを果たします!出演者のうち、最高で、55回表彰を受けた方もいらっしゃいます。
出演者は9歳から50歳まで、ゲストは国際コンクールのグランプリという、ステップでなければありえないコンサート。お出かけも楽しくなる季節です、ぜひ、会場に足をお運びください。

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加