ピティナ・ピアノステップ

ステップ訪問記録 - 刈谷

5月24日・25日の週末は、何と全国26の会場でステップが開催されました!こちらは上半期としては最高記録。
参加者&ご家族のみなさま、指導者&実施事務局のみなさま、誠にありがとうございました!筆者はこの日、愛知・岐阜方面を回ってまいりました。
刈谷地区はあんじょうステーションが初めての開催するステップ。事前の念入りな準備と、ステージの、丁寧で暖かい司会進行が印象的でした。
実施事務局にとって初めてであったばかりでなく、この日の6割の参加者にとって、このステップが初めての出演となりました。
でもアットホームな雰囲気と丁寧な対応に、安心してステージに昇れたのではないかと思います。
午前にワンポイントレッスンを担当された桑原巌先生をはじめ、アドバイザーの田代晶子先生、中倉のり子先生もお疲れ様でした。講評では三人三様の貴重なお話をいただきました。
ところで、会場である刈谷市産業振興センターの小ホールの、座席のこの仕掛けをご覧ください!
アドバイザーの座席の前の椅子の背もたれが、なんと写真のようにがっしりした机に早変わり・・・。
会議に使われることも多いのでこの仕様、とのことですが、まるでピティナのために開発されたようですね!?

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加