ピティナ・ピアノステップ

【重要】4/4(土)~5/6(水)開催中止のお知らせ

この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月以降予定されている全国のステップの開催について、無観客での実施なども選択肢の1つとして、各地で直前まで準備と調整を進めてまいりましたが、お子様方をはじめ、参加される皆様と、そのご関係の皆様の健康・安全面を最優先に考慮した結果、止む無く4月4日(土)~5月6日(水)に開催を予定していたすべての地区を開催中止とすることと決定しました。オンラインステップについては予定通り実施致します。

5月7日以降に開催予定の地区につきましても、本部と開催事務局で協議を重ねながら都度判断してまいります。開催を中止した地区へご参加予定だった皆様へは、ご返金または開催地区のお振替のお手続きについて、個別にメールでご案内しております。

本番に向けて日々練習に励まれ、当日を心待ちにされていました参加者の皆様、お子様・お孫様の晴れ舞台を楽しみにされてこられた保護者の皆様、そして生徒様の指導にご尽力いただきました指導者の皆様におかれましては大変心苦しい限りですが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続きピティナ本部事務局では、「今できること」をしっかり見つめながら、ピアノ学習者の方々への新たな価値を提供するよう、努めてまいります。今後とも、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ピティナ本部事務局 ステップ事業部

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加