ピティナ・ピアノステップ

秋からも!オンラインステップ  

からも!
オンラインステップ

ご自宅から参加でき、アドバイザーから直接口頭でのメッセージをいただけるオンラインステップ。ご好評にお応えして、9月以降も毎週日曜日に開催が決定しました!
日々の練習の目標に、ぜひご活用ください。

オンラインステップ地区一覧はこちら

〇より細かい時間帯指定が可能に!

時間帯指定パスを導入し、午前・午後早め・午後遅めの区分で演奏時間帯をご指定いただけるようになりました。(希望者のみ・手数料1,000円を申し受けます。)
ご家族や同じ教室からのご参加、学校行事等の事情でさらに細かいご希望がある場合には、個別のご相談に応じます。

  • なお、人数が規定に達しなかった場合には、他のオンライン地区・時間帯に移動をお願いする場合がございます。その場合は本部から個別にご相談いたします。

〇指導者・ご家族の方も同時視聴可能です!

指導者やご家族の方は、当日の演奏およびアドバイザーからの口頭アドバイスを一緒にご覧いただけます。遠方にお住まいのご家族に聴いていただいた例も!
また、先生にとっても、アドバイザーからのお話は今後のご指導に役立つこと間違いなしです。 同時視聴をご希望の方は、必ず事前に本部事務局までご連絡ください。(当日、接続テストの時間にもお申し出ください。)

〇2名の先生からの丁寧なアドバイス

2名のアドバイザーから直接お話いただけます。練習していて難しいところや特に聴いてほしいところなど、ぜひ演奏前の60字コメントでアドバイザーにお伝えください。先生も自宅やレッスン室からつないでいただくので、もしかしたら弾きながら教えていただけるかも…?
アドバイザーは決定次第、その地区のWebページに掲載します。ぜひチェックしてみてくださいね。

  • Webに記載された3名のアドバイザーのうち、2名によるアドバイスとなります。どの先生にアドバイスいただけるかは、当日のお楽しみ!

アドバイザーによる口頭コメントの様子

  • 8月までのオンラインステップでの様子です。この先生方によるアドバイスを受けられるとは限りません。
オンラインステップに参加しよう
【広告】