ピティナ・ピアノステップ

連載「おしえてピィ先生!」 第8回 ギフトコードを使おう

教えてピィ先生

2023年より、ステップのルールが大きく変わります。新しいステップに親しみを持っていただくために、ピィ先生が10回に分けて変更点を解説します。8回目は、ステップのギフトカードと使い方について。


ギフトコードを使おう

第8回 ギフトコードを使おう
ピィ先生:ぴてぃにゃん、ちょっとぴてぃにゃんのマイページをのぞいてみてください。参加料が500円引きになるギフトカードが入ってるはずです!
ぴてぃにゃん:本当?!開いてみるね。
ぴてぃにゃん:ここだね(マイページのギフトカードボタン画面をポチ)
ぴてぃにゃん:あった!これを申込みの時に入力すると500円の割引がうけられるんだね。
ピィ先生:その通り!2022年度のステップに参加した人みんなに配られています。2023年の4月からは、振り返りシートに回答すると同じ500円のギフトカードがもらえますよ!
ぴてぃにゃん:早速この番号を使ってみるね!
ピィ先生:はい、是非!16桁の番号を4桁ずつ入力して、申込みを進めてくださいね。
トピック

2022年度のピティナ・ピアノステップにご参加いただいた方、みなさんに500円のギフトカードをお渡ししています。ギフトカードは、ステップ、コンペティション、提携コンクールの参加料や、ピティナ会費にも充当できます。これからのお申し込みに、是非ご利用ください。 また、ギフトカードは、ご本人(家族)のマイページ内「ギフトカード各種参加券」の箇所から確認できます。マイページをお持ちでない方は、この機会に作成してくださいね。 2023年度からのふりかえりシートについての詳細は、こちらのページに詳しい説明があります。

【広告】
youtube
X
LINE友だち追加