ピティナ・ピアノステップ

2021ステップ中止に伴う参加料のご返金・振替に関しまして(お詫びとお知らせ)

2020年2月末より、コロナウィルス感染拡大の影響を受け、ステップの中止が相次ぐ事態となりました。ご参加予定でいらっしゃった皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お申込・お支払いが完了されていた方には、該当のステップ開催中止が決定した時点で、ご登録のメールアドレスまたはご住所にご案内をお送りし、その後のご対応に関してご回答を賜りますようお願いしております。
もしまだご案内が届いていない場合、メールのエラー、もしくは郵送事故の可能性がございますので、大変お手数ですが下記アドレスまでご一報いただけますと幸いです。

連絡先(ステップ事務担当):step_form@piano.or.jp

なお、中止になってしまったステップへお申込をされていた皆様へは、下記よりご対応をお選びいただいております。

1.参加料のご返金
お申込時のお支払い方法に応じて、参加料の全額をご返金いたします。
Web申込の場合のシステム利用料300円+税は、システム代行会社への支払額となりますので、大変申し訳ございませんがご返金が出来かねます。

2.別のステップへの振替
現在、振替先は10月3日(土)以降に開催のステップか、オンラインステップ※でお受け入れ可能です。
7月~9月のステップはお申込が停止しておりますが、状況を見て再開予定です。
※オンラインステップについては、こちらから

3.保留
今後の情勢を見てから決定されたい場合は、「保留」として枠をお預かりします。
保留の場合、回答お預かり期間はご出演予定だったステップの開催日から約1年間です。


なお正しくご回答いただいたにも関わらず、回答送信後の自動返信メールが返らないなどのシステムエラーや、お支払い金額・日付の記載にエラーが生じておりました。
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

【広告】