ピティナ・ピアノステップ

ステップ中止に伴う参加料のご返金・振替に関して(6月末までの地区)

2020年2月末より、新型コロナ・ウィルス感染拡大の影響からステップの中止が相次ぎ、ご参加予定でいらした皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
申込や支払をしていた方には、該当地区の中止が決定した時点で、ご登録のメールアドレスまたはご住所にご案内差し上げております。
回答をお願いしているものですので、メールのエラーまたは郵送事故などで未着の場合は、お手数ですが下記アドレスまでご一報くださいませ。

連絡先(ステップ事務担当):step_form@piano.or.jp

なお、中止地区(6月末までの地区)へ申込されていた皆様へは、下記よりお選びいただいております。

1.参加料のご返金
お申込時のお支払い方法に応じて、参加料の全額をご返金いたします。
Web申込の場合のシステム利用料300円+税は、申し訳ございませんがご返金出来かねます。

2.別のステップへの振替
振替先は、10月3日(土)以降のステップか、オンラインステップ※でお受け入れ可能です。
※オンラインステップについては、こちらから

3.保留
今後の状況から決定されたい場合は、「保留」としてお預かりします。
保留の場合、回答お預かり期間はご出演予定だったステップの開催日から約1年間です。


【広告】
youtube
X
LINE友だち追加